偉人がやってくる! [催事]


当ブログでちょいちょい紹介してきました高山美香さんの著書ですが、なんとその中に掲載されている人形作品達が高橋工房にやってきます!

doc20101029134814ICHIYOU.JPG



前期展示:2011年2月6日~11日 11:00~6:00
      文京シビックセンター 1Fアンテナスポット
後期展示:2011年2月13日~18日 11:00~6:00
      ギャラリー蒼(高橋工房内



やってくる偉人たち、その数およそ50人!はたしてそんなに大勢がギャラリーに納まるのか!?(といってもお人形たちは手のひらサイズですので大丈夫なんですが)

人形の精緻さやディテールもさることながら、そこに描かれているエピソードが兎に角面白い!
えッ、うっそ~マジぃ~!?って言いたくなっちゃいます。

前期展示は文京シビックセンター。一週間後の後期展示はギャラリー蒼です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お楽しみに!


タグ:高山美香
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

kobo

ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。
by kobo (2011-01-25 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金沢のお扇子づくり その四 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。