出没!

風香る季節になりました。
高橋工房は、畳がえをし家具の配置をかえました。
もう夏模様です。


先日、当工房は人でごった返しました。
三脚に照明、そして大きなカメラ。

「出没!アド街ック天国」の取材が来ました!
今回のテーマは「江戸川橋」。


お時間があったら見て下さい。


   テレビ東京 6月18日(土) 21:00~21:54 

    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

楽しみです♪

こんにちは、温泉人(おふろうど)です。
「出没!アド街ック天国」、楽しみにしています。
多くの人に、高橋工房さん、ギャラリー、江戸川橋を知ってほしいと思っていますから・・・♪

by 楽しみです♪ (2011-05-22 10:01) 

kobo

とみっちさん nice!ありがとうございました。
makiさん   nice!ありがとうございました。
thisisajin   nice!ありがとうございました。
by kobo (2011-05-23 12:48) 

kobo

温泉人さま
コメントありがとうございます。
何位にランクインされるのかも楽しみですね
^^
by kobo (2011-05-30 15:43) 

温泉人(おふろうど)

温泉人(おふろうど)です。

たった今、『13位にランクイン』を、TV番組のライブで確認しました♪ まだか、まだかとドキドキとして見入っていました。

高橋工房さん、流石ですね!江戸川橋の顔です!!
by 温泉人(おふろうど) (2011-06-18 21:25) 

amorosa

初めまして。

13位を見て、飛んできました(笑
紹介されていた千鳥の扇子、一目惚れしちゃいました。
あの扇子は購入できるのでしょうか・・?


by amorosa (2011-06-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つつじ祭りお江戸の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。