お暑さ伺い申し上げます

天気の変わりやすい日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この間お知らせいたしました福島県での木版うちわ制作ワークショップを終えまして、3日に無事帰って参りました。
みなさまにとても喜んで頂き、成功に終わる事ができました。ありがとうございました。

まだまだ、避難所で多くの方が生活しておられます。これからも何らかの形で支援していければと思います。




話は変わりますが、当工房は外務省の外郭団体・国際交流基金の要請で浮世絵版画をはじめとする伝統木版画を海外に紹介する事業のため、2週間にわたり東南アジア3カ国(タイ、ミャンマー、カンボジア)に行ってまいります。

日本の伝統文化を伝えるため、微力ながらスタッフ一同、精一杯努めてまいります。

つきましては、誠に勝手ではございますが工房を8月13日(土)から8月28日(日)までお休みをさせていただきます。


まだまだ暑い日が続きます。どうぞお体にお気を付け下さいませ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわde笑顔“うちわde笑顔” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。